2004-01-01から1年間の記事一覧

俺がコミケに行くと、必ず雨が降っているとです…冬コミ1日目に雪が降ったという事で、コミケ=悪天候というイメージを勝手に固めつつありましたが、2日目は、うって変わって晴天、冬晴れのコミケは過ごし易そうだなと感じておりますがどうなんでしょう。03年…

雪が綺麗

栃木県南部。雪は積もらなかった。 コミケ行った人は凍死しないように。徹夜組は別にかまいませんけど。

ラディカルザッパー

クリスマスプレゼントを自分に用意する歳になりました、raidenです。歳以外にも要因はあったりしますが無視。 ここで、今まで記憶にある中で貰ったクリスマスプレセント(from親)はというと ロックマンX(多分"94) …しかし、バグ見つかって回収。一月に改めて…

今日はクリスマスですねーバルス!!次行ってみよーという事で、 に参加させて頂いてます。 時間がとれなかったため、撮り貯めていた写真を編集、レビュー掲示板のほうに投稿させて頂いたのですが、Masaさんがそれをhtmlファイルに編集して下さったようです…

ガンダムフォースを見ていたら少し気分が晴れた明日キャプテンのプラモ買ってくるかDVD出てねぇのか(・ω・

つらつらと心中をゲロる日記・4 補足

「浪人したい」って言ったのは、別に浪人生を軽んじて言ってるのでもなく、ただ一ヶ月先に迫ったものを先送りしたいという逃げなわけで。で、まあ私みたいなボンクラは浪人しても一年後に同じ様な事を思って「二浪したいなぁ」とか思うんだろうさ。

つらつらと心中をゲロる日記・3

って長々とカキました(オナニー文を書いた、という意味合い)が、結局は姿の見えない全国区にガクブルってるわけで。ガッコの先生は「皆同じだ、不安なんだ」と集会なんぞで声高に言いますが「皆」ってそりゃあんたの目の前の学生だけの事だろ、とツッコンで…

つらつらと心中をゲロる日記・2 途中から演説風味

あー、テステス。で、田舎においては、というか私の時は小学校後の進路として「私立中に進学」するのは実は5%に満たなかった。無論多少の差はあるにせよ、都市部に行くほど私立中(・高・大?一貫校)は増え、勿論私立進学者も増える。こればっかりは被害者意…

つらつらと心中をゲロる日記

ここの管理人は、日記の最後に「更新中」と書いてオトすのが好きらしいいやもう本当ごめんなさい。たまには真面目な話をしましょうか。今の心境、ぶっちゃけ浪人したい。もうセンターまで一月を切りました。一月でセンターの特典を100超上げ(900点満点)るっ…

トルーマン・ドクトリンとマーシャルプラン

うっほほーい、コナミからジェナの交換品が来たっす。 遊びまくるっすよー、てひひ あれ?何か混ざってねぇ? 更新中

一日空きましたが、ネオアムドライバージェナス無事ゲット。残金レッドゾーンへ orz で、遊ぼうと思ったら、右股間節と左肩がユルユル。ネジ空けて調整してもダメなばかりか、股関節に至っては脚を上げていくとパーツが割れて間接が外れるという始末。 明日…

数週間前に「グランマからサポートバジェット(アムドラ的隠語)をゲットしたぜ!」って言ったと思いますが サイフ見たら残り¥3000しかなくなっててビビった。 一ヶ月弱で¥12000も使ってたのかよ…。ああ…メイリポイント12点分←立ち直る兆しなし 昨日あんだけ…

まさかまさか まさかネオアムドライバージェナスが ザラス2店、おもちゃ屋2店、ビック大宮どこにも無いなんて… 「ゴメン崎山…ナメてた」って感じですよ。 ちなみに上記の店舗は「アムドライバー取り扱いしていながらネオジェナスがない」という事です。ホン…

陰欝モードでぇすいやぁ本当に好きな人でゴニョゴニョすると死にたくなるって久々に実感したなぁにやってんだか…全く

現在12月12日(日)、6時30分。駿台センタープレ模試を受けに大宮に向かっています。無論デカ〜レジェンズまでは録画予約済。しっかし私はたまに大宇宙の意思を感じる時があります。5時過ぎに布団から這い出て、荷物チェックをしていると忽然と財布が消えてい…

死の宣告まであと37日。 >>妹Dayの時も思いましたが、やっぱりオタクは東京に住むべきなんですよ!(中略失礼)生まれる場所は選ぶ事はできないけれど、住む場所は選べるんですよ! だってさ。頑張ろうぜ自分。泣くなよ自分。メイリは逃げないから!いつもそこ…

12日の模試in大宮まで、ブースト1段階目。 その後ビックとザラスで玩具購入予定。そっちが本命か? とりあえずネオジェナスは確定なんだけど、何だかんだ言って主役なので結構品薄というか、残ってないらしい。 あとはネオニルギースとZEAMかなぁ。ソードダ…

皆さん、「ヨッシーのタマゴ(GB)」ってゲーム、知ってます? 俗に言う「落ちモノパズル」ってやつで、画面には4枚の皿があり、キャラの絵がついたブロックが落ちてきて、それを消して行くのですが、上記のブロックと共にタマゴ(上半分、下半分2種)が落ちて…

どろり濃厚

というわけで、俗に「偽天一」と呼ばれるカップラーメンを食してみました。 懸命な閲覧者の方々はご存知と思いますが、京都に本店を構えるラーメン店「天下一品」のラーメンは、そのドロドロとした濃いスープで有名なのですが、こちらのカップラーメンは、ス…

沙羅の方が妹だったのか(挨拶今日ほど、自分を愚かしく感じた事は無い。昨日は、もはや最寄りでも30分かけないと辿り着けなくなった、古本屋へゴォ。そんで帰宅、爆睡。またファフナー見逃す。そして時間ギリギリに目覚めると、午後提出する資料が見当たらん…

オジャパメン ナニガシロジョソ

昨日の夜のこと、こんな夢をみました。 何か新しい環境(違う学校生活など)にいきなり放り込まれている。そこで“昔は良く一緒に遊んでいたらしい”女の子に再会。以降よく小突かれるようになる。頻繁にちょっかいを出してくる彼女に、私は好意を感じてきていた…

コンビニ話・表

家の近くには、もう十年以上営業している某大手コンビニ店舗があります。良く食玩などを買いに、それこそミニプラデカレンロボを買ったのはその店舗なのですが大事件が発生というのは大げさですね。何の事はない、新しくバイトの女の子が一人増えたらしいの…

聞かれてもいない事を勝手に答える事。 ……それは日記サイトには禁句だッ!! 私、とにかく管理人の自己満足で書かれた文が嫌いです。 つまりは、「読んでる側にはわけが分からない鬱日記」とか、「読んでる側にはわけが分からない私信」とか、その辺です。 …

プロテイン美里

あー…またやっちゃったよ…また風呂場で寝ちゃったよ…3時間もだよ…それで聞きたいんだけどさ……何で今、テレビ付けたらKURAUやってんのかな…?

金持ちA様貧乏B様

お金がない時は「まぁ判断は後でいいや」と思っていた事が、お金があると「俺は、買える…ッ ゆかりんDVDも…電ホビ限定アルトアイゼンも…ッ」と欲望が刺激されて思考停止……という状況にあるraidenそれでも戦いは続く。週末だけでかなりの出費を出してしまった…

ぶっちゃけ風呂で寝過ごした

そうだ、それだよブレイド!ジョーカー編から今まで通してきた睦月とエースの問題。九月から急激に盛り上がりを見せたブレイドの足枷となっている伏線の一つと思っていましたが、正直やられた。っていうかー睦月スペシャル?虎姉さん戦からエース封印までか…

スクエア・クレイモア

おい、俺のHGザクウォーリアのヒートホーク、知らない?(知るか 今日は久々にグランパに会ってきたデスが、予想以上にサポートバジェット(アムドラ的隠語)を得てしまいまして、ピープルのためにもここは我が部屋の玩具装備増強を図る事に。っても買うのは模…

リボルビングステーク

ボスケテセンターまで50日切ったー、怖い怖い。余りに心配で昼も眠れないね!昨日はたったおもちゃ販売1.5割引差のために30分かけてダイエーへ。受験生らしくねぇなホントおおーっとしかも売り場に陰も形もない orz結局来た道戻って、実質15分圏内のおもちゃ…

更新途絶えがちですみませんm(__)m夕方から夜更新予定

双恋に、遂に、遂に白鐘姉妹がッ!何週に渡って期待と落胆を繰り返していたことか…やっぱこの姉妹が居ると物語が引き締まる気して、別の所も引き締まっちゃいます。>…こういう時、対話形式の日記だとツッコミやすいんだろうなぁ(深いタメイキ最近水橋かおり…