2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学校のHPビルダーを使ってページ作成中。昨日は相方(といいつつ話題が合わなくなりつつある)と、劇場版ゼータを見に行ってきました。11時に池袋の劇場に着くと、2回目の上映前にある舞台挨拶のための列が40名ほど。どうやら劇場限定プラモも目当てのひとつら…

やっと新しいPCの環境が整った。 まさか届いたその日にディスクからブートするはめになろうとは(勘違いだったんだけど)しかし困った事に、本体がデカ過ぎて机に置けないので、今は足元に斜めに配置。自室に移動することも検討中。サイトリニューアルも検討中…

PCキター!!けど明日授業で発表あるんで開ける時間neeeee1日お預けの刑。

ネギま中最高のコミックスだな…話し掛けたら殺す。今日は偶然1限をサボろうと1時間以上遅れて出発したら、偶然コンビニに売ってたので、購入。こんなに単行本の発売を待ち遠しく思ったのは、小学生時代の浦安鉄筋家族以来のような気がする。あれだけ嫌いだっ…

五月病

新PCがくるの、来週の月曜みたいよ待てるか!!えー、本日の玩具紹介。「電撃ホビーマガジン誌上通販・スーパーロボット大戦アクションフィギュア"アルトアイゼン"」長い。待たされた期間も長い。入金したのが去年12月。来たのが昨日5月11日。受注なのは分か…

新PCはまだ来やがりませんかそうですか微妙に風邪っぴきだったので大学サボって布団に包まっていたら、宅配便。PC来たかなと思ったら、電撃ホビーマガジンで受注通販やったアルトアイゼンのフィギュアだった。やたら写真をとったのでupしたいのだが明日にさ…

サーフィンラム

寝る→大学行く→帰宅→オラタン→メシ→オラタン→風呂→オラタン→寝るそんな生活。