追記

>>あと、私はraiden君とガチでラジオをやるべきだと思った。 そんな風に言って頂けてありがたい。こちとらラジオやる為に一人暮らし構えてるようなものなんで、機会がありさえすればぜひ。 とはいえ、そういう風に思うに至ったんであろう会話を思い返すに、…

ラジオ、その後に

もう2週前になりますか、ラジオをお聞きくださった方々ありがとうございました。次回からは「ピッチャーマウンドは決して譲るな」という教訓を胸に放送していきたいと思います。多分「自宅でやってるラジオでは主導権握れないと気に入らない」星人なんだと自…

ラヂオの時間

ラジオ放送当日です。 放送開始は本日23時から。URL:http://211.126.51.243:8100/listen.pls 実況板はコチラ。 放送に使用するメールを送って頂けるという方は、ラジオ用ページ内メールフォームからジャンジャンお送り下さいませ。ネタメール、そして勿論ふ…

ラヂオのお知らせ

raiden/うみぶたのラジオ(仮称)の次回放送日が2月11日に決定しました。 詳しくはこちらのラジオ用ページをご覧下さい。ページ内メールフォームからネタメール、そして勿論ふつうのおたよりも募集しています。 今回はなんとゲストが二人! marsattackの聖奈緒…

緊急告知

来る12月17日土曜日23時より、相方うみぶた君とラジオをやります。 初めてのラジオゆえ題名も決まっておらず、また御聞き苦しい点も多々あるとは思いますが、暖かく見守ってやってください。そして、お時間のある方はぜひともお聞き頂ければ有難いと思います…

告知

本日11日深夜放送のSisterHMradioにゲストとして出させて頂く事になりました。どうやら私と相方うみぶた君は新しい企画の実験台にされるらしいので気が気ではありませんが、一花咲かせに行って来ます。

というわけで周りの人々に毒されてかめっきりゾイド支出が増えてます。 現在の草加タイガース(仮称)のメンバーは ・セイバータイガー ・ブラストルタイガー ・ソードタイガー(ソードウルフとサビンガの合体) ・ライトニングサイクス(栃木に置いてきた)以上。…

風邪引いた

どうも、草加タイガース監督、二代目聖ことraidenです。私とうのラジオ聞いてないし実況板も見てなかったから初めて見てビビったっつーのな!一人暮らし初めて2週間が経過しましたが、まだネットの開通に至っていない私は学校でネットをやっている次第。 と…

今まで栃木に住んでいた私としては、埼玉に越してきてからアニメ事情がとても充実していて満足。テレビさいたまが入るだけで相当アニメが増えるんだが反面時間が被っていたりもする(ARIAと灼眼のシャナとか)。ガンプラ・フィギュア・アニメ・特撮オタを歴任…

こちらでは初の報告になる気がするけど、学校の近くに引越し完了。今はネットを学校からやってるんで不便不便。開通したらリニューアルする予定で今はHTML組んだり学校に遅刻したりバイトを探したり。正直ネット中毒なので現在えらく気分が悪いです。いや学…

ゆかりんのライブ、チケット一般発売って今日だったんですね…俺の冬は終わった。

中古玩具屋

といっても玩具とかゲームとか、本とか色々あるんだけど、特におもちゃの値段設定がヒドい。初期のも最近のもごっちゃでSICが軒並み市価の二倍だったり。大体10000オーバー。ゾルダタイガなんかザラスでも買えんぞ!で、そんな中で、ワリとスキが見えるとい…

毒にも薬にもならない意見を言う気になるには、この問題は自分の中で重大すぎる。言いたいコトを言わせてもらう。そのためのサイトだし。別に中二病とか、知ったつもりになってるだけとか言われても全然構わないんで、あえて言わせて頂く。 私は基本的に井上…

つーわけでもうちっとだけはてなの更新は続く。先日、ライトセーバー難民になった事を言いましたが、地元の古びた玩具屋で発見。ダースモールのな6年前のなんですが…で、結局これを購入。ちなみに両刃なので全開にすると150cmくらいになります。長い。試しに…

よっしゃ

PC帰ってきて、今復旧中。というかネットはできるようになったんで、システムの復元したり、ソフト入れなおしたり。 リニューアルの方は、再来月予定。前から言ってた引越しのほうが、9月中旬にできそうなので、転居してすぐネットが使えるわけではないこと…

古来よりスターウォーズの上映と共に、ハズブロはあのデッカイ箱のライトセーバーを売っていました。それこそ作りすぎなんじゃないかというくらい、山のようにありました。EP3を除いては…。今作に限っては、いや実は前作もそーだったかもですが、上映開始か…

まさに地の獄‥‥っ

その後、某駅へ移動し後発、合流組を待つ事に。集まったところで、私は選挙活動ばりの挨拶を繰り返し(時間の関係で挨拶できなかった人もいるけど)、一路会場へ。いやー酷い。かなり酷い。ライトセーバー振り回してさながらジェダイオフ化したり、局地的に酒…

ま、どうしてもネットという顔の見えない付き合いでは、名乗らないと誰だか分からないから仕方ないのだけど。で、転がりこんだ打ち上げ。啓太郎さん、旅人さん、お山さんがテンションフルスロットル。酒飲む前から酔ってねーかこの人ら!命名・カルボナーラ…

どうやらPCのトラブル、ショップの方でも原因が掴めてないようで、HDD交換なら一週間、マザーボード交換なら二週間、かかるそうな。流石に逆にPCないのに慣れてきた、めっさ困ってるけど今日は物件見に一人で学校の方まで。学校のPC使えたらコミケの更新する…

公録

やるらじの公録行ってきました。最初は御三方緊張されてる感じでしたが、休憩終わって下ネタ出してきた辺りからエンジンかかってきてトップスピードで駆け抜けた感じ。2回目あるならぜひともまた行きたいですね。そして普通に客として来てた所打ち上げに参加…

なんとPCがコミケに間に合いそうにないという。今回カタログは紙なんでまあチェックはできるとして、友人との打ち合わせとか、あとカタログに載ってない、企業ブースの売り物チェックとかまだ全然できてないし。友人のPC乗っとっちまうか。私は最近日雇いの…

PCをショップに送り返しました。HDDだけの問題かと思ったらそうでもないっぽいので苦々しくも本体ごと送り返し。2週間くらい症例調べちゃ実践してたのに、原因が特定できなかったのが歯がゆい。大体BIOSがHDD認識してないのにセーフモードでばっちりスレイブ…

近況

・更新を本家に戻す方向でCSSいじり中 ・とかやってたらマスターのHDDが死亡した。 ・みすてないでねおにいちゃま ・ネットができなくなって、「自分には何にも中身がない」ことに気づいて凹み中 ・一人暮らしがしたいので夏は働こう。 ・単位を思ったより多…

装着変身、ヒビキ組揃った。肩が丸っこいのと肘が二重間接じゃない以外は文句のつけようがないな、響鬼素体(あくまで装着変身というフォーマットのなかで)。明日は劇場版ヒビキ前売り発売開始。追加料金で買えるソフビ狙ってるんだけど、やっぱ開場直前狙う…

ゾイド・バイオティラノ購入。ゾイドって組むの簡単になったもんだなぁ。

Videogame baton

土方さんから受け取ったビデオゲームバトンに応えるぞ!でもぶっちゃけあんまゲームやらない子だったんで面白いこと書けない予感。スーファミプレイし終わるたびにあの発泡スチロールの箱にしまってたからね!1.Total volume of game files on my computer(…

とっても不機嫌かつ表情も醜いことになってるので、ポアロライブの感想は明日。まさか3時間歩くより3時間立つほうが疲れるとは思わなかった。学校のレポートなんかくそくらえだ。結局作ったけど。

先生!来週提出のレポートが3つもあるんですがどうすればいいでしょう?

"装着変身"仮面ライダーグレイブ レビューあげました。また文章は勢いで書いてるので、イタイとか、思っても言わないでくれ!

‥インターネットって、怖いねっ!(なにかあったらしいマジで寒気がしてきたので、寝ます。グレイブの写真は撮り終わりましたので、明日レビュー書きます。しっかし装着グレイブ、太ももの一番上のエンブレムさえ干渉しなきゃもっと脚開くんだよなぁ、ちょっ…