2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gunbuster

ヤバいトップヤバい足掛け5年ほどオタクをやっていて、存在だけは知っていた「トップをねらえ」ですが、この度リマスター版発売、迫る続編の発売で脚光を浴びていたので、ビデオを借りて見てみる事に。なのに、全三巻中で二巻までしか店頭に無いのはイジメか…

64

日付変わる前に更新予定昨日の突然の睡魔発生による被害一覧・更新の休止(スマンカッタ)・双恋の録画忘れBECKの録画忘れKURAUの録画忘れもーイヤだはらいせにトップをねらえ視聴中

響けアムドライバー

ネオアムドライバー・タフトのレビュー ついカッとなってレビューページ作っちゃった!キャー! 久々にタグ手打ちしちゃったよ…カッコイイ写真撮ってみたつもりなので、見てみて下さいな。 というのも、妄想家族の土方さんも同時期に同商品を購入されていた…

氷の運行部長

嗚呼、布団がぬくい…最近、余りにも「部屋に入る→ホッとする→???→ハッ!朝だ! という生活が続き、また土日も模試が続いていたので流石にストレスがたまっていた今日この頃。ついカッとなって学校を欠席しました。Zzz…先日述べた通り残金が硬貨一枚まで達…

蝶・サイコー

いやー武装錬金面白いです。ホムンクルスって呼称使った時点で「パクリか?」と思ったけど、根底に流れる原則が同じならしょうがないし、ブレンと舞-HiMEでも「オルファン(オーファン)」とか、チャイルドとか、用語が被っているし。 最近本当に気分が晴れな…

二日も放置してすみませんm(__)m。 夕方更新。

高い地声がハウリング

月曜の深夜、いかがお過ごしでしょうか。奇行師raidenです。 各所で紹介されていますが、ラウズカード第4弾が順次発売中のようです。 私もそれを見越して、週末に行きつけの玩具屋にいくと、金色比率がやけに高い台紙発見。 「あったあった…売り切れ!」何…

何の因果か色違い     

楽天贔屓が見え見えで野球に光が見えんとです。三木谷社長曰く「クレジットカードを使わないと楽天のアダルトサイトは閲覧できない」らしいとです。バカ言ってんじゃないよ それで納得するほど審査側が耄碌しているのか、それとももはやライブドア潰しは明白…

天国の木曜、一変

やあ皆、3日ぶりだな。早速で悪いがこいつを見てくれ。・ローゼンメイデン(TBS):午前1時55分・舞-HiME(テレ東):午前2時・(ラジオ)でこピンナイト:午前2時殺 す 気 か 目が四つあればせめて…それは何か赤いエヴァだとりあえず来週からはリビングのビデオデ…

火星の蜘蛛

本日から木曜までテスト期間中につき、沈黙をお許し下さい。もしかしたら更新するかもしれませんが。

前略、俺の体はボロボロだ。医者から処方された薬3種のうち、2錠(乃梨子)飲む物が2種あったにもかかわらず均等に一つずつ飲んでた。何かすげぇ余りようだったから変だとは思ってたんだけど(気付け)。本日の睡眠時間午前3時〜8時午後6時〜7時10時〜11時…

そういえばロゼッタ抱き枕に服従を誓った人がいらっしゃいますけど ぶっちゃけ「抱き枕」ってどうよ?と。 もっと噛み砕いて言うと「私ゃ実家住まいで両親が非オタなので抱き枕なんて仮に買ってもタンスの肥やしさファック!」って事で。 もっとも、来年は家…

種デス視聴ー。 見始めて数秒にして、懐かしさを感じたこの感じ。多分ストーリーに文句いいながらついつい見てしまうであろう前兆。どうせイザークの青いザクはプラモ買うの確定してるしね!(OPでやられた> 結局、「また強奪かよ」と思ってしまう罠。夕食時…

木曜日よりの使者

舞姫ヤバいよ舞姫ローゼンメイデンヤバいよローゼンメイデン総括木曜ヤバい、血が枯れる 文化放送のアニラジも何か始まったようだし、木曜日は凄い。て訳で 金田智子と松来美祐のでこピンナイト 聞いてますがかねとものトーク:脳が溶けるかねとも+みゆみゆ:…

ヘルター・スケルター

ライダーベルトは親に買って貰えても、声優アニメディアは流石に無理だった。(挨拶)兄は声優アニメディア、妹はアニメディアはマズイだろう。いや卑下している訳ではなく、母者といえど非オタなわけで。ボンビー学生には惜しかったが。やっぱ恥捨てときゃ良…

前略 東鳩2ガチャが回したくて仕方ない病併発

騎馬王丸の馬車馬、変型して腕になりそうなカタチしとる(挨拶)。ハイ管理人病床生活3日目、残金600円(所用でオカンに持っていかれた)。今日も今日とて録画した深夜枠アニメを見…ようと思ったら何かヨン様が出てる韓国ドラマ見てメシ食って、ボーッとして愛の…

体力も財力も無く

管理人病床生活二日目、残金はたったの800円!PCがご臨終なされたと思っていた折、テレビやラジオに娯楽を求めて新番組チェックなんぞやりましたが、昨日深夜はファンタジックチルドレン、月詠、サムライガンをチェック。とりあえず初回で見切り付けるに至る…

寝て起きたらジャスティライザーの主人公みたいな頭になってた(挨拶)今日も今日とて家から出てない(熱出てるから当たり前か)から必然的に特撮、アニメ感想へ。 デカ起きたらスワットモードで名乗りやってた。皆装備同じなのが寂しいけど、バックにSWATの文字…

えーと風 邪 引 き ま し た … 元々扁桃腺が痛くなる(物を飲み込む時痛みが出る)のですが、呼吸するのも辛いくらい腫れている模様。とりあえず今風邪引いておけば冬に引かなくて済むかも、と思っていたり。 ハァハァ言いながらプリキュア視聴中

「プラモつくろう」を見ながら裏のNHKの料理番組見てる私は何なんだ。 とりあえず、今日何故かPCが復活しました。まあ様子を見つつ刺激を与えない用に使いたい所存。そして、九月末の玩具ラッシュにより溢れた情報に流され気味。リュウガかっこいいのう、来…