2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ

PC帰ってきて、今復旧中。というかネットはできるようになったんで、システムの復元したり、ソフト入れなおしたり。 リニューアルの方は、再来月予定。前から言ってた引越しのほうが、9月中旬にできそうなので、転居してすぐネットが使えるわけではないこと…

古来よりスターウォーズの上映と共に、ハズブロはあのデッカイ箱のライトセーバーを売っていました。それこそ作りすぎなんじゃないかというくらい、山のようにありました。EP3を除いては…。今作に限っては、いや実は前作もそーだったかもですが、上映開始か…

まさに地の獄‥‥っ

その後、某駅へ移動し後発、合流組を待つ事に。集まったところで、私は選挙活動ばりの挨拶を繰り返し(時間の関係で挨拶できなかった人もいるけど)、一路会場へ。いやー酷い。かなり酷い。ライトセーバー振り回してさながらジェダイオフ化したり、局地的に酒…

ま、どうしてもネットという顔の見えない付き合いでは、名乗らないと誰だか分からないから仕方ないのだけど。で、転がりこんだ打ち上げ。啓太郎さん、旅人さん、お山さんがテンションフルスロットル。酒飲む前から酔ってねーかこの人ら!命名・カルボナーラ…

どうやらPCのトラブル、ショップの方でも原因が掴めてないようで、HDD交換なら一週間、マザーボード交換なら二週間、かかるそうな。流石に逆にPCないのに慣れてきた、めっさ困ってるけど今日は物件見に一人で学校の方まで。学校のPC使えたらコミケの更新する…

公録

やるらじの公録行ってきました。最初は御三方緊張されてる感じでしたが、休憩終わって下ネタ出してきた辺りからエンジンかかってきてトップスピードで駆け抜けた感じ。2回目あるならぜひともまた行きたいですね。そして普通に客として来てた所打ち上げに参加…

なんとPCがコミケに間に合いそうにないという。今回カタログは紙なんでまあチェックはできるとして、友人との打ち合わせとか、あとカタログに載ってない、企業ブースの売り物チェックとかまだ全然できてないし。友人のPC乗っとっちまうか。私は最近日雇いの…

PCをショップに送り返しました。HDDだけの問題かと思ったらそうでもないっぽいので苦々しくも本体ごと送り返し。2週間くらい症例調べちゃ実践してたのに、原因が特定できなかったのが歯がゆい。大体BIOSがHDD認識してないのにセーフモードでばっちりスレイブ…