なんとPCがコミケに間に合いそうにないという。
今回カタログは紙なんでまあチェックはできるとして、友人との打ち合わせとか、あとカタログに載ってない、企業ブースの売り物チェックとかまだ全然できてないし。友人のPC乗っとっちまうか。

私は最近日雇いのバイトなんぞを始めてみたのですが、やはり面接とかをやって選抜せずに誰でも出来る仕事を回すだけに、それなりに問題もありげ。


考えた結果、ワンフェス終わったらとっとと引っ越して、定期のバイトにさっさと就く方が効率的だろうという結論に。コミケ前日に勝手に物件探ってこようと画策中。

とりあえず、リニューアルに関してはPCが帰ってくるまで凍結せざるを得ないかと。リニューアル後のデータを友人のPCブン取って復元してもいいんですが、更新できないし。今になって携帯から更新できるはてなの利点が痛いほど良く分かる。もとは受験勉強中に更新できるからって理由だったけど、携帯更新にも随分慣れてしまったもんだ。