2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Videogame baton

土方さんから受け取ったビデオゲームバトンに応えるぞ!でもぶっちゃけあんまゲームやらない子だったんで面白いこと書けない予感。スーファミプレイし終わるたびにあの発泡スチロールの箱にしまってたからね!1.Total volume of game files on my computer(…

とっても不機嫌かつ表情も醜いことになってるので、ポアロライブの感想は明日。まさか3時間歩くより3時間立つほうが疲れるとは思わなかった。学校のレポートなんかくそくらえだ。結局作ったけど。

先生!来週提出のレポートが3つもあるんですがどうすればいいでしょう?

"装着変身"仮面ライダーグレイブ レビューあげました。また文章は勢いで書いてるので、イタイとか、思っても言わないでくれ!

‥インターネットって、怖いねっ!(なにかあったらしいマジで寒気がしてきたので、寝ます。グレイブの写真は撮り終わりましたので、明日レビュー書きます。しっかし装着グレイブ、太ももの一番上のエンブレムさえ干渉しなきゃもっと脚開くんだよなぁ、ちょっ…

暑い。北関東も東京に負けないくらい暑いので「田舎は涼しそうでいーなー」とか少しでも思ったら首カッ切ります。本日は秋葉原にお買いものに行く予定が大幅に狂って大宮で済ますことに。Yeah!装着変身キングフォーム品切れだぜ!とりあえずグレイブとMIAウ…

瞬動術の練習をやっていたら捻挫した(挨拶)。昨日バイトの面接受けてきたんですが、結構とっさの質問にも答えられるものなんだなぁと。まぁこの年になるまで一切の面接を受けたことがないってのは社会的にマズい気もしなくはないんだけど。あ、そういや最近…

私は最近「skype」なんぞという、いわゆるインターネット電話にハマっているわけですが。先日某氏にコールを受け、受信したところ、「そっちの声が聞こえない」とのこと。そんなんで昨日からずっとマイク設定をいじっていたのですが、異常が見えず、またマイ…

一日中Fateやってた!(2週目)こんなアツいもん一年も放置してたなんてボカァ申し訳ないね。

先日のゼータの話に追記。私は、エンドロールの後にベルトーチカとフォウの一枚絵が出てきて、それが甚く気に入ったのだけど、富野監督もエンドロールの演出が気に入っているらしい。確かに私は富野節大好きというかぶっちゃけ富野厨だと思うのだけど、なん…