2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

open your Φ`s

うわ一週間も更新してねぇ!バッカでー私。とりあえずS.I.Cファイズドゾー。アクセルもぜひ欲しくなる納得の出来。足首が龍騎式になってない写真見たせいでまた可動退化かと思ったが杞憂だったみたい。でも胴体と上腕と太腿しか共通じゃないならこのパーツも…

PCの挙動がついに静観しがたいものになってきました。が、まだ新PC注文まで行けてない。BTOパソコンなので、乗せる予定のパーツの品質調べたり、どうやら現在使ってるディスプレイを転用せにゃならんので本体色をどうするか、とか。結局5年このPCを使ったわ…

何の確証もなく、「交響詩篇エウレカセブン」はテレ東系だと思っていた。見逃した。あの時間に今までアニメなんてなかったじゃないか!今期開始アニメで気に入ったのはゾイドジェネシスとふたご姫。フタコイ?見れないんだよ!(土地柄UHFが入らない)友人に見…

寝落ちが多すぎて嫌になる。今日も気付いたら朝。色々やりたいことがあったのに。というかPC探しとか。

春休みで平均睡眠時間が延びまくった体に、起床時間が少々キツく感じます。まあ、独り暮らしも、私が電車に揺られてる間家事をやらねばならないって点では疲労感は同等かも。ともかく授業は始まりましたが、まだ履修登録は終わってないという。とりあえず自…

体育も基礎演習も、第一希望通ってました。なので記念にノイズメイズ買ってきました。定価で。チッ。明日はほぼ最後のガイダンスのあと、アキバ行く予定で。その後友達の家に泊まるか、帰ってきちゃうかは考え中。現在アキバ。誰かメイリに誘っておくんだっ…

とりあえず、履修の中でも抽選のある「スポーツ」と「基礎演習(プレゼミみたいなもん)」のうち、スポーツは抽選とおったみたいで小躍り。あとは基礎演習じゃァ…20時直前に秋葉原に着いたんですが、ラジ館にはぎりぎり入店できたんですがアニメイトには間に合…

ポンコツPCにゲシュペンストキック

メッセで私を登録して頂いてる方へもはやPCが相当ヤバい状況になってるせいか、「話し掛けられると(会話ウィンドゥが開くと)メッセンジャーが落ちる」というかなり本末転倒な状況に陥ってます。PCを付けっぱなしにしていたせいで一時的にヤバくなっているだ…

究極!ゲシュペンストキック

もー放置ここに極まれり、って感じで申し訳ない。大学生とはいえ流石に入学直後は忙しくて仕方ない。今のところ・履修登録(選択体育・プレゼミの抽選含む)・PCの新調・サイトリニューアル・HGソードインパルスのクリアーコート・「ふしぎ星のふたご姫」の青…

入学式やら健康診断やらで急速に朝寝が阻害されてきました。更新・巡回もここ2、3日できてない今の状況は結構自分的には異常。昨日も帰宅後潰れて、気づいたらヒビキ2分前。相変わらず仮面ライダーには敏感。

謎のエネルギー、ビムラー

現在七時ジャスト、地元駅。眠い超眠い。いつもここまで早いわけではないと思いたい。昨日の舞-HiMEを見て、考えていた事。ヒメの数を半分にするか、1年番組にすればこの不完全燃焼っぷりは回避できた気がする。12人にそれぞれ「物語から退場する理由」をつ…

いつにもまして乱文

放置にもほどがあるよねー(あるよねー旅のレポは来週にでも上げる算段で。そろそろ大学の健康診断とかガイダンスが入ってくるので、忙しくなるというか、もっと早く用意しとけよって話なんですが。今のところの問題は第二次アルファが14話で詰まったという点…