ポンコツPCにゲシュペンストキック

メッセで私を登録して頂いてる方へ

もはやPCが相当ヤバい状況になってるせいか、「話し掛けられると(会話ウィンドゥが開くと)メッセンジャーが落ちる」というかなり本末転倒な状況に陥ってます。PCを付けっぱなしにしていたせいで一時的にヤバくなっているだけなんですが、最近まともにwindowsが終了してくれないので、一過性とも言いにくい。
さっさとPC新調する構えなので、今しばらくお待ちを、というか4回も用件を言い直させてしまったうみぶたさん、申し訳ないです。

ついでに(ひでぇ言いよう)サークル関連の話しを。
テニスサークル多すぎ
軽く数えただけで10は越えてるっぽいです。たいした差別化も図ってないだろうに。
漫研は、けっこうオサレな人もいたのでちょっと安心(?)したんですが、私が見る限りメンバー男4人のみ、なんだかなぁ。
運動系入ったってかまいやしないんですが、如何せん登校に2時間、しかも帰りの電車の本数は少ないので、夕方活動するとなるとちょっとシビア。
バイトも同じ理由でシビア。定期で降りられるところにおもちゃ屋が一軒も無いのは死活問題。
わざわざノイズメイズ探しにアキバにも行くさ、そりゃあ。