2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チンタラポンタラ族、raidenでふ。 結局音角買うマネーがデビルメイクライ2のフィギュアで吹っ飛んだ始末。 でもこの手の玩具は「いつでもそこそこ在庫が潤沢→番組中はいつでも買える→まだ買わなくてもいいか」という貧乏人ならではの回路に至ってしまいがち…

「切り札は自分だけ」の真意

今更ですがあれだけ新OP時には熱く語ったくせに最終回になんら言及してない、ブレイドに関して。平成ライダーで好きな最終回はクウガ、龍騎、ブレイド、ファイズ、アギトの順(アギトは全話通して見ていたんではないんで判断しづらいですが。まず、剣の最終回…

夢を…夢を見ていました

淫らでウッフンアッハンな夢を淫夢というなら、そこまでは行かないまでも…な程度の夢に大興奮している自分を見るにつけ、禁欲生活もかくや、と哀れむ、そんな土日。最近更新頻度落ちてる原因は精神的に不安定入ってるのと、願書書くのがめどいから。ああ、紙…

センター、自己採点の提出含め終了。オツカレチャン自分。 得点は900点満点で60.6%。現社と国語で80%近く取った分が全て数学の35%しか行かなかった分の埋め合わせに徹した形。 結果的には決して「良かった」なんて言えない点数、志望校を考えたらこれでやっ…

未来と言う名の答え

5日間ご無沙汰しておりました。自分では本気で、水曜あたりに更新したよなーと思ってたので左のカレンダーの空きっぷりに驚き。いかに今週日付も感じ取れないほど焦っていたかが分かります。はぁ。というわけでセンター試験です。逃げ出したいですザ・ワール…

サンダーグリッドマンの変形機構は神

お祖母さま…嘘でしょう…私の子供の頃のおもちゃ…置き場が無いからここに預けておいたのに……とっくの昔に捨てちゃったなんて…俺の、サンダーグリッドマン、獣帝大獣神、ペガサスセイバー、グレートイカロス&テトラボーイ、スーパーターボロボ、キングエクス…

今日で18歳になったぞー酒が飲めるぞー(飲めませんって私の事なんかどうだっていいんだ!後藤沙緒里嬢も今日で18だぜ!同じく今日誕生日らしいが小泉総理と徳川慶喜(もうとっくに死んでるしな)についてはノーコメント。って昨日は昨日で花穂誕生日か。他はま…

良く居るでしょ。ここ読んでくれてる人の中にも刃物振り回してる通り魔とかが目の前にきたら軽くかわして組み伏せてやるぜ、って人。絶ッッ対無理現役で拳法とかしてる人ならまだしももう五年近く稽古はしてないものの、一応昔六年空手を心得た私すら促され…

っだぁぁぁぁぁ!マシュ通とスクランやってたのか!寝てた… 今日は、年始の挨拶ということも兼ねてじいさんばあさんの家に行ってたとです。 個人的には流石にプレッシャーかかってきたんで手早く済ませたかったのですが。 我々が寛いでいると、もはや私とど…

ベッハッハッハッ 抹茶ジュース!

元旦は、さんタク見たり内Pみたりでマッタリモード。でもガオレン見逃した。年越しの瞬間はメッセで他の管理人さんたちとチャットしつつ新年を迎え…結局AM6時までバカトーク連発。その後九時に、流石に元旦なので家族に時間合わせて雑煮を食い。激眠その後、…