サンダーグリッドマンの変形機構は神

お祖母さま…

嘘でしょう…

私の子供の頃のおもちゃ…置き場が無いからここに預けておいたのに……

とっくの昔に捨てちゃったなんて…

俺の、サンダーグリッドマン獣帝大獣神、ペガサスセイバー、グレートイカロステトラボーイスーパーターボロボ、キングエクスカイザー……


ゴミなんかじゃなかったのに!

「いや、売ったら高いのも中にはあるからさ。」とかは建前だから!ガシガシ遊ぶつもりだったんだ!


残ったのは、唯一物置にしまってあったターボビルダーのみ。中身のない基地ロボなんて!




テレビつけたら、いかなり水樹奈々のPVが流れててビビった。ファンに周囲を囲まれて歌ってるPV……って書くと何か奈々ちゃんが屈強な男に囲まれて以下略…まぁなんてヒワイな!(ファンの皆さん申し訳ありません。私もだけど