未来と言う名の答え

5日間ご無沙汰しておりました。自分では本気で、水曜あたりに更新したよなーと思ってたので左のカレンダーの空きっぷりに驚き。いかに今週日付も感じ取れないほど焦っていたかが分かります。はぁ。

というわけでセンター試験です。
逃げ出したいです

ザ・ワールドを丸一年くらいかけられないもんですかね、マジで。


とりあえず、勝ちに逝ってきます。夕方、欝日記更新にならない事を。





帰宅。これから数学追い込むので感想だけ。


英語。
文量若干少なめ。時間配分バッチリ。これで取れなきゃ私の能力が無いだけ。死力は尽くした。


世界史。

昔は得点源、今は足引っ張り要員。

分からない部分はある限りの知識で勘。勘でやったところも見直すと違う見方が出てきてちょっと迷ったり。5割行けばいい。ホント。


生物。


オカシイ


2ちゃんねる受験板は、良い参考書が推薦されてたり、結構いい雰囲気なんだけど、現在
生物スレッド大荒れ


ただ正直、上記の「問題がヤバイ」って事に気づいたら、冷静に後回ししとけば損失は最小限だったんじゃないかという後悔も多分にアリ。

ここ一週間は生物集中的にやってたんで、「絶対いける」というおごりがあったのも事実。前半の回りくどい問題に時間かけすぎて、遺伝についたときは残り20分。これは完全に私の油断。



総合理科を保険として受けといて良かった。迷ってた時に薦めてくれた友人感謝。


って代ゼミサイトに解答アガってる?

見ないからな!まだ見ないからな!





明日は国語、数学、公民。国語は160、数学100、公民70いけば御の字。