2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間かけて書いた文が、PCのフリーズで吹っ飛びました。PCを本気で蹴り飛ばしたくらい頭にきたので、金曜土曜の話は明日にさせてください。すまん超スマン

帰ってきましたーとりあえず寝ます。明日レポ書きますから寝かせて!

昨日のアレ

今日、いや今日だけじゃないんだけど、フガフガ朝寝をかましていると、チャイムの音で目がさめないオカンが応対に出たあと、「○○ー!(本名ね)なんか宅急便!」とか呼びつけられたので、駆け下りてみると、オッチャンとアーマーゾーン!の箱が。なし崩し的に9…

コミケSPの雑記というかそんなの

20日夜の段階で、先行して行ってる友人から「もう2部の列できてる」という驚愕の事実を聞かされ、16時間後に入場する列に並びたいものだろうかと疑問に思いつつ爆睡、翌日九時ごろ出発。ともかく目的はTo Heart2オンリー「Heart & Heart」のこのみ/タマ姉抱…

携帯での更新も限界かも知れん。文中リンクが入れづらい。さっさと新しいPC探さないと。今日は外れのおもちゃ屋に海洋堂のモリビト探しに行ってきます。帰ってきたら21日の分更新予定。

すっげー巻き戻って恐縮なんですが、16日の出来事にタイムベント。もう同級生は皆卒業式を終え、ヒマを持て余して持て余して1日ネトゲー15時間やってるような人(実話)も身近にいるのですが。私?私は受験関係の書類に溢れ返った部屋の掃除じゃ!で、ヒマして…

もーダメだもーイヤだなんでメッセンンジャーつけてるだけで落ちますかMyPC!?winampも一回不正終了起こすともう再起動するまで動かないしささっさとPC新調する予定。したら更新もhtmlに戻そうかと。昨日はあのまま寝落ちてしまって申し訳ない。反省 orz

ああ、やはり自分はどうしようもなくオタクなんだなぁと痛切に感じる一日。 更新中-

頭いたーい。現在、書類書籍その他モロモロが貯まりに貯まった部屋を掃除中です。ホコリ舞うわ蛍光灯切れかかってるわ×木曜からぶっとおしでグロッキー状態。もーちょい、もーちょいでプラモ置くスペースが確保できるぞ。買うために、飾るために片付ける、玩…

あまとうの闘いは終わった。とりあえず乙です。来年は、ぜひとも○○大生になって、私に「国立落ちて私立で妥協コンプレックス」を植え付けてやってください。バッチコーイ。言ってる私もなんかグサっとくるので痛み分けだ。あと私も地元に残るんでまたお会い…

Catch this! ”Rising dragon”!!

最近午後のロードショーを見るのが基本になってしまったヒマ人元受験生raidenでございます。先週のジャッキー特集なんか良かったなぁ。今日の木曜洋画も酔拳だったしね。此度、無事進学が決まったわけですが、かねてからの希望であった、「一人暮らし」に関…

Angelica 天使が居るのならば壊れた時間戻して

スーパー後悔ターイム前期不合格の報は予想できていた。そのはずだったのに、「絶対受かってない」と豪語した友人がまさかの合格をゲットした話を聞くにつけ、沸々と怠惰の罪悪感と「よくよく考えると私大の学費が恐ろしい」という考えないようにしていた問…

息吹く鬼

前期落ちたぜイィーハァーにしても大学のサイト重かった。私大確定っぽ。別にいいのだけどさ。

未来を切り裂くタフなハートで宇宙の果てへ突き抜けるvoyager

そういえば、先日私大の合格をゲットしたという話をしましたが、実は発表前日までは「更にランクを下げて3月入試の出願をするか」「浪人の可能性」など、かなり私の内も外も大荒れだったのですよ。生きてる気がしないと言うか、自分の裁量・判断次第でどう…

I`m absolutely crazy about it!

私大3校目にして受かったー(´ー`) とりあえず大学生にはなれるっぽいです。私大受験に関しては、受ける順番=難易度だったんだけど、結局一番難易度高い私大だけに受かる運びに。何が起こるか分かんねーべ、んだんだ(誰だ最初に受けたとこは、まぁ受かって…