2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

罪と罰

「オ宅ニパソコンハアリマスカ?」「ハイ、ヤマノテセンデス。」(挨拶) GA最終回ヒドいよGA最終回。ちとせの扱いが余りにも…巨大化しとるし Aパート終了→Bパートなんだろう GAってスゲェわ 完敗 バカでもシリアスでもないこの最終回 第3期のラストが超気に入…

一応再度告知完全にPCがお亡くなりになりました。

…実は内心かなり焦っている罠。MSNメッセでお話させて頂いてる方々、最悪の場合春まで連絡が途絶します…。また、ここで書く以外方法がないのて連絡。Masaさん、ガルバトロンの代金は九月中に送れますので、もう少しお待ち下さい。 PCにエヴォーク・フェザー…

再掲

Love Slave

Under17解散の報。 ちょっと待ってよ。まだ単独ライブ逝ってないんだって。ライブdvd見ながら「来春はライブ行くわ」とか言ってたし。理由は告知の文からは全て飲み込めないけど、深追いしてもどうせ不仲説が関の山だからいいわ。今日は、運が悪い。完全にPC…

ウチの妹の場合

最近、私の妹(中一)が急速に進化しています。好ましくない方向に。大分前から、ナルトが好きで単行本を集めていたのですが春先に、学校の友達に勧められたのか、かの有名な「アニメディア」を買って以来、私が持っていた鋼の錬金術師を読み初めると瞬く間に…

最近、いつの間にか眠りについている、という話は何度かしたと思います。本日は、ふと思いたって「風呂に入りながら音楽を聞く」事にしました。昔はよく風呂につかりながら本なぞ読んでいましたがおかげでホチキス閉じの本の劣化の早いこと。表紙と裏表紙の…

弁当にガッシュふりかけ入ってた。ギガノレイス! ここ数日睡眠時間が安定していなかったせいか、今日に来て頭痛発生。夜更かししてたのに肝心の忘却の旋律最終回はばっちり忘却。 今日も痛い話。昨日の朝急に右足指が痛くなったので、左右見比べてみると、…

レイバレット

ハチの羽音が聞こえる季節、もうすっかり秋……暑ッ。 基本的に毎日同じ事の繰り返し、平坦な生活なので、更新の話題に事欠く事が多いのですが、妄想癖というか「どうでもいい事を深く考える」傾向が私にあるので、今後そういう話をする事もあるかも。巡回先の…

根無しレジェンズ

レジェンズが久々にバカ過ぎて楽しい。冒頭。ちょい待て、作中で「タリスポッドを三つくっつけて売れば大儲け云々」と言っていたが 本 当 に や り や が っ た タリスダムなる、まさしくタリスポッドの機能を三つくっつけた代物。マジかバンダイ。デジモン…

恐怖体験

本日授業で水球をやったわけですが、2年前のいつぞやの如く、耳から水が抜けなくなりました。 その後の日程も片耳が急に聞こえないという「継続的なストレス」のおかげて虚ろ+毒舌に。あー気分悪ー 帰りにかかりつけの耳鼻科へ急行。やはり医師曰く水が貯ま…

インパクトスタッブ

最近本当に更新が不定期になってきたな、反省。夜から深夜にかけて本更新予定。 今日は友人の家で「DearS」(1〜6巻)を一気に読破。 あれ?普 通 に 面 白 い ぞ なんだよービックリ。てっきり昨今の萌えブーム(それすら遅い感があるが)に乗った安易な大量消…

グラビティスラッシュ

今日見た夢。ジャスティライザーの3人の素顔がアバレ御3人。 疲れてるなぁ…今日もいつ寝たか分からないまま、朝6時に目が覚め→風呂→出発。 あー新世代ライダーのソフビフィギュア買おうかなぁ。造形は実物見て文句なかったんだけど、またしても 武 器 が 付 …

Missing Ace見てきたー

現在、なるべく滞空時間の長いラウズカードの投げ方を模索中(笑)。カードスリーブに入れると重くなって格段に投げやすくなるよ。劇場の駐車上で何度もカード投げに失敗していた変な奴は俺だ! 感想(ネタバレナシ) デカ編テレビの延長、かな。ただ敵の強大な…

Missing CAce

昨日は申し訳なく。あれだけ更新遅れ、遂には朝にお休み連絡書いたのには深いワケが。 携帯を家の中で無くすイベント発生。 で、探していて気が付くと朝。いつのまにベッドに上がって蛍光灯消したんだ自分!で、顔を洗いに部屋を出ると 電話台の上にあったよ…

スミマセン今日の更新は休み。自分でもいつ寝たのか分からず。いつのまに私はベッドの上に?

キングストーン・フラッシュ

ジャマイカの首都の名前はキングストン、多分ゴルゴムが(ryあと、メキシコ以南の諸島が横を向いたフュージョンイーグルに見える。特オタの世界地図考察。 暑いですしかし。気付いたら床で一時間寝てたしな。 今月のアニメージュに愛する後藤沙緒里嬢の記事が…

日を浴びるルートワラ

これは、昨日の話ですが。 そろそろ水泳の授業も佳境という事で、成績に加味するためのタイムを計る事に。先日の負傷のせいで一週間ほど見学だった私、復帰一発目が記録取り。言っときますが私実はまともに泳げません。小学校通して泳げなかった私はスイミン…

考察続き。 「恐れさえ乗りこなせるなら 進化してく」乗りこなす、ってのはやっぱ仮面「ライダー」のイメージから?「進化してく」はまぁエボリューションキングの事だろう。 「ジレンマ(?自信なし) に叫ぶ声は不可能を壊していく」印象的なシーン。全員が…

風が教えている 強さは自分の中に

*今日のデカレン ビデオセット忘れて寝坊ーーorz *今日のブレイド 起きたの8時15分!半分しか見てない!けどOPはネットで拾って見れたので感想。カッコヨクね!? 曲単体で見たら平成ライダー中最強。 考察。因みに劇場版ネタバレ踏むのが怖くて特撮掲示…