根無しレジェンズ

レジェンズが久々にバカ過ぎて楽しい。
冒頭。
ちょい待て、作中で「タリスポッドを三つくっつけて売れば大儲け云々」と言っていたが
本 当 に や り や が っ た
タリスダムなる、まさしくタリスポッドの機能を三つくっつけた代物。マジかバンダイ
デジモンと違って、かわいく小型化しても声は井上和彦のシブ声だし、でっかいドラゴンがバーで酒飲んでるし、なんてか生活感溢れまくり。
監督が大地丙太郎との事でそれっぽさがひしひし伝わってくる、しかし…定期的に欝展開に持っていかれる所がどうにも。バカだけじゃ立ち行かないのは分かるんだけど落差激しすぎて代わり目に適応しきれない所がある。どちらにせよ良質なのだけど。
というわけで今日も見てます。G・W・ニコルー!
…マスターライセンス、ギャレンバックルと今年は等身大のToyを割と良く買っていたけど、タリスポッドも悪くないかなぁ。カードコミューンも或いは。