緊急告知

来る12月17日土曜日23時より、相方うみぶた君とラジオをやります。


初めてのラジオゆえ題名も決まっておらず、また御聞き苦しい点も多々あるとは思いますが、暖かく見守ってやってください。
そして、お時間のある方はぜひともお聞き頂ければ有難いと思います。
放送はねとらじからお送り致します。


URL:http://203.131.199.131:8030/cadaverous-nerd.m3u
↑上記アドレスをwinamp等に放り込んで頂くか、コチラをクリックして下さい。


実況板はコチラ

放送に使用するメールを送って頂けるという方は、本サイトのメールフォーム、もしくは上方に表示しておりますメッセンジャー用メールアドレスまでジャンジャンお送り下さいませ。
相方うみぶた君のサイト"Nerd's desire"からメールを送って頂いても構いません。

宜しくお願い致します。終了予定時間は26時〜27時を予定しております。

追記)予定を大幅に越えて午前5時15分、終了しました。

お聞き頂いた方、真にありがとうございました。