2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

隣で若い女性が寝ています電車だから!首を左右にかっくんかっくんさせていながら私と反対のおばさんの方に傾いちゃ直し、傾いちゃ直ししているので「ホレ!来いよ!」と最盛期の橋本がグレートムタ戦で見せた張り手の応酬並に構えを崩さぬ状況なのですが良…

明日は国公立前期なので、…いやむしろ何をしたらいいか分からないのですが、とりあえずできるだけの事はやっておく所存で。私立国立どちらに転んでも一人暮らし確定なので、できれば国立のが断然良いわけで、レベル的にも。国語の試験は、当日の集中力如何で…

イシュトバーン叔父

魔禍惘・ヤマビコの好物って、人間の声帯だよね。女性声優の声帯のが美味だったりするのかね、ええ。美味なる物には音がある、って誰かが言ってた気がするしね。だったら文化放送でも根城にしたら成長早かったんじゃないかな。文化放送=声優がいっぱい居る…

いつのまにうちは文化放送が全く入らなくなったんだ…?新居の電波状況は良好であって欲しいな、受かればね。

ランファサーン、ボク、モドテキタヨー(挨拶第二戦、しゅーりょー。今帰りの車内より。メントス食ってたら銀歯取れたぜ(泣明日は歯医者だでなぁ…とりあえず朝から追っていくと、まず大宮までは予定通り。しかしそっから地震の影響で埼京線が遅れ、武蔵野線が…

明日は埼玉の方へ受験しに逝ってまいります。間違って合格後通うキャンパスじゃないとこを会場として選択しちゃったんだけど。合否は五分五分ってとこですね。ここ落ちたら浪人確定かしらん。

滑り止めの私立に落ちました。hahahahahahahaha!!毛玉ちん合格通知ゲト、乙。マジレンジャーは結構面白いんじゃない?私はブルー貰っとくよブルー。響鬼。明日夢君が友人二人の勉強の会話に突いていけなくて段々自信が…ていう描写、ウマ過ぎ。頷きまくりな…

最近富に思う事。自分はオタクとしての経験というか積み重ねが薄い。私くらいの年代だと、「エヴァ、ナデシコを知らない」というにはまだ早い気もするし、それらを熱心に見るにはちょっと幼かったかな、という微妙な所で。現にナデシコは、本放送など全く見…

>>てか、ロックマンXって基本的に ショット=X ジャンプ=A ダッシュ=B じゃないとできない。Y・B・Aだとボタン遠すぎてすぐ指痛くなるのは俺だけかしら。(Total Lunar Eclipseより)ロックマンXとな!(直撃世代ですロックマンX、特にボス戦では、「壁蹴り」を…

も う や っ て ら ん ね え いやぁー、超不完全燃焼。1時間でアキバ回るのはムリってか逆に欲求不満になるわ。ちぃおぼえた。あと1000円しか自由になる金がないのに片手間にリバティとか行くと心が荒むわ。ちぃおぼえ(ry一応毛玉さんと、タイミングが合っ…

明日は某大学の入試に行ってきますよー ぶっちゃけ行く気ないってか練習用なんですが 存外気持ちが穏やかでない 2時過ぎには終わるから、メイリでも行こうかのうウヒャヒャ…ポイントカード見たら8ヶ月ぶりだよ…