滑り止めの私立に落ちました。hahahahahahahaha!!



毛玉ちん合格通知ゲト、乙。


マジレンジャーは結構面白いんじゃない?私はブルー貰っとくよブルー。


響鬼
明日夢君が友人二人の勉強の会話に突いていけなくて段々自信が…ていう描写、ウマ過ぎ。頷きまくりながら見てたよ!

EDのロケ地が変更した?ヒビキさんが歩く途中で写るのが女の子だけになってたり。一人目は明日夢君の友達、二人目はたちばな姉妹のどっちか、三人目は…OPで謎の男と一緒にいる子?幼女なのか少女なのか実は少年なのか微妙ですが、とりあえずこの子貰っとこう。




さおりんの入院に心を痛めておりましたが、ミュージカル降板の報。GATV(はANIMAX見れないので過去の録画分借りてる始末だが)見ててもこの娘(つうか嫁)いっつもクマできてるんだけど、やっぱ過労から来てる病気なんですかね。オラの元気をちょびっと分けよう。


もう元気スッカラカンだわさ…orz