2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ちA様貧乏B様

お金がない時は「まぁ判断は後でいいや」と思っていた事が、お金があると「俺は、買える…ッ ゆかりんDVDも…電ホビ限定アルトアイゼンも…ッ」と欲望が刺激されて思考停止……という状況にあるraidenそれでも戦いは続く。週末だけでかなりの出費を出してしまった…

ぶっちゃけ風呂で寝過ごした

そうだ、それだよブレイド!ジョーカー編から今まで通してきた睦月とエースの問題。九月から急激に盛り上がりを見せたブレイドの足枷となっている伏線の一つと思っていましたが、正直やられた。っていうかー睦月スペシャル?虎姉さん戦からエース封印までか…

スクエア・クレイモア

おい、俺のHGザクウォーリアのヒートホーク、知らない?(知るか 今日は久々にグランパに会ってきたデスが、予想以上にサポートバジェット(アムドラ的隠語)を得てしまいまして、ピープルのためにもここは我が部屋の玩具装備増強を図る事に。っても買うのは模…

リボルビングステーク

ボスケテセンターまで50日切ったー、怖い怖い。余りに心配で昼も眠れないね!昨日はたったおもちゃ販売1.5割引差のために30分かけてダイエーへ。受験生らしくねぇなホントおおーっとしかも売り場に陰も形もない orz結局来た道戻って、実質15分圏内のおもちゃ…

更新途絶えがちですみませんm(__)m夕方から夜更新予定

双恋に、遂に、遂に白鐘姉妹がッ!何週に渡って期待と落胆を繰り返していたことか…やっぱこの姉妹が居ると物語が引き締まる気して、別の所も引き締まっちゃいます。>…こういう時、対話形式の日記だとツッコミやすいんだろうなぁ(深いタメイキ最近水橋かおり…

模試の自己採点が終わったとです…… or2

Fatal blow

はーい、皆ちょっと注目ー 田村ゆかりカウントダウンイベント開催決定 ( ゜Д゜)…… 最近の欲求不満のタネリスト。双恋Dayでしょー、アンセブ解散ライブでしょー、冬コミでしょー、その他諸々でしょー。 ( ;Д;)ウウ ……ゆかりんのカウントダウンイベント…

ライトニングフィスト

さーてブレスロットル買うぞー(感化とりあえずデカブライトの名乗りとポーズは覚えた。インパルスフィスト!昨日は当然のように友人宅で会合。リリカルなのは視聴を強行したり、今週の舞-HiMEを見て皆で欝展開に悲鳴を上げたり、Dの嵐を見て「負けてられる…

エクセルビームライフル

昨日は風呂で1時間近く居眠りしてしまい、寝不足が続いていましたが、今空前絶後に眠い。 ったく、ホンットに凹む事が続出しすぎ…。 仕方が無い事なんだけど、正直もう巡回とかサイト見るのとか一切やめようかとすら思った。気ぃ悪い。 まぁこういう事なん…

ザイフリート

まーた運動してて負傷しました。 バスケでどーみても無理なボールに手を出して、親指を逆方向に持っていかれた。 開始6秒で 一応そのまま続行したのですが、今現在7時間近く経っているのに痛みが引きやがりません。でも左手なんで○○○には支障は無い。タイピ…

今日は10kmも走ったので疲れました。 学校のマラソン大会ぽいものだったんですが。1位あたりは30分台で走破してますがバケモンですわ。 このイベントにあたって、スペード9:マッハジャガーで「マッハをラウズして加速だ!」、という微妙なネタを仕込もう…

ザクバズーカ

いやね、ネオクロスバイザーの登場もそこそこにソードダンサー、ガンシンガーの登場ってのはどうなんだろう。とりあえずソードダンサーはどうにか入手したい。ジェ〜ナ〜やっとブレイド見れました。やたらレンゲルがかっこよく見えるんだが。変身解除の素立…

久々に ブレイド見逃した…ッ 不貞寝。起きたら更新。起きた。頭痛い。メイリ行きたい。 人のネタを勝手に拝借ブレイドは友人が録画してたんで助かった。どーにかダビングできないものかな。この土日の事を要約すると、HGザク・ディアッカ機(笑)購入。それを…

乙女の一念、星をも貫く

水曜は、ウザい脇役が多いと愚痴を溢したものの、木曜深夜は水銀燈といい結城奈緒といい怖い、女の子が怖い奈緒はスパイダーアンデッドに取り込まれてるね!逃げるとき蜘蛛っぽかったし

スカイブルーのニクい奴

インフルエンザ予防接種受けてきたーこの年になると、一周して注射が軽くイヤになる気するよ今日は校内模試なんぞ受けて残りMPゼロってる次第。ちょっと汚い話ですが、試験の合間にお手洗いで大の方をしていると、外から「ベックの残りどうするー」「明日持…

夜明け前に地図を睨んで

良からぬ妄想してたらふと別ルートに入っちゃって、目の前が真っ暗になった。自爆型。現在の生活環境。母は「まわるメイドインワリオ」妹は「鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔」と、ゲームにハマっているご様子。ヒマしてるわけじゃなくて一つのゲームに…

迷う事ない視線の先に 浮かぶ答えはそう一つだけ

流されて藍蘭島(5)フィギュア付き の予約は明日九日までなので欲しい人は注意だ!俺はまだ迷っている!一月に1400円用意できる自信がびみょい。ファフナー見逃したー。いや1、2話見て切った身ながら島のシステムの中枢の女の子・乙姫(FSSのファティマみたい…

んあー、だりーよー(挨拶)昨日は引越しした友人の家に押し掛け(自転車で15分→歩いて3分に)双恋体験版をやって、トップ5・6話、なのは1〜4話ガッツリ見て種デス見てお開き。なんてハタ迷惑な順次感想なんかタレてみると、双恋体験版、普通にやろうと思ったら…

首が痛くて回らない。多分寝てる間に葉月に噛まれたんでしょう。下僕にさせて下さいというわけで吸血された影響で3日も眠っていました、いやエロ良い夢だったなアハハーやっと何もない土日がやってきてくれましたが、ジャスティライザーが始まる時間にバッチ…

昨日見た夢に沿って 通りを歩いたら

んちゃ! 昨日の日記のラスト「更新中」って そりゃ途中で1日ほっぽらかしてても更新中だよな!!バーカ!! ホントごめんなさい。はてなに移行してから「携帯でいつでも更新できる」という点に甘えて、時間は不規則そして更新自体が不規則になってるってい…

htmlエディタについて(Innocent Dreamerより) 私もはてな移行前はタグ打ちで更新していたので、一応表明。 私が使っていたのはez-HTMLです。 最初はビルダーなんぞ使っていたのですが、マシンスペックが負けていてすぐフリーズする事もあって、手打ちに切り…