昨日見た夢に沿って 通りを歩いたら

んちゃ!
昨日の日記のラスト「更新中」って


そりゃ途中で1日ほっぽらかしてても更新中だよな!!バーカ!!


ホントごめんなさい。はてなに移行してから「携帯でいつでも更新できる」という点に甘えて、時間は不規則そして更新自体が不規則になってるっていう悪循環。

少なくとも自分の指針に反してるこの状況では、こんなのサイト管理って言わないぞ自分。たるんでますよ腹とか皮とか。



って11月にもなってなんで蚊が居るかなこのド田舎!!痒い!

そういやすっかり忘れていた、というか初めて意識したシスプリ妹の誕生日祝い企画、各所で催されていますが。

結局シスプリ2の進行が滞っているので、「どっちの妹ショー」的ファイナルプレゼンテーションが一時停止中。





両方でもいんじゃね?
とりあえず二足の草鞋で闊歩。


ストームバイザーご購入

私が欲しいバイザーはストーム、モノクル、ソードダンサーなんだけど、正直ダントツでストームが好みなんだよなぁ。ただ共通素体とはいえタフトさんにこれ着せるのもどうかって話。明日ネオジェナス買って来ようかな。


ロシェは言わずもがな昨日の放送では「なんてこった!」な自体をやらかしてくれましたが、ハサミでミサイル壊したり、玩具表現的には美味しいシーンあったのでちょっとだけ欲しい。