ラヂオのお知らせ

raiden/うみぶたのラジオ(仮称)の次回放送日が2月11日に決定しました。

詳しくはこちらのラジオ用ページをご覧下さい。ページ内メールフォームからネタメール、そして勿論ふつうのおたよりも募集しています。


今回はなんとゲストが二人!

marsattackの聖奈緒さん、妄想家族の土方涼さんです。我々がゲストとしてお招きする立場でありながら、ある意味で先代ひじひじと2代目ひじひじによるひじ*4ラジオとなります(うわー気持ち悪い)。

スタジオ草加から4人という多人数で放送するラジオ、果たして無事成功するのか!?


直前の8日(水)あたりに、私一人で試験放送をするかもしれませんのでその時はまた告知する予定。URLなどは近日発表致します。それではお楽しみに、バーイセンキュー。