2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらでは初の報告になる気がするけど、学校の近くに引越し完了。今はネットを学校からやってるんで不便不便。開通したらリニューアルする予定で今はHTML組んだり学校に遅刻したりバイトを探したり。正直ネット中毒なので現在えらく気分が悪いです。いや学…

ゆかりんのライブ、チケット一般発売って今日だったんですね…俺の冬は終わった。

中古玩具屋

といっても玩具とかゲームとか、本とか色々あるんだけど、特におもちゃの値段設定がヒドい。初期のも最近のもごっちゃでSICが軒並み市価の二倍だったり。大体10000オーバー。ゾルダタイガなんかザラスでも買えんぞ!で、そんな中で、ワリとスキが見えるとい…

毒にも薬にもならない意見を言う気になるには、この問題は自分の中で重大すぎる。言いたいコトを言わせてもらう。そのためのサイトだし。別に中二病とか、知ったつもりになってるだけとか言われても全然構わないんで、あえて言わせて頂く。 私は基本的に井上…

つーわけでもうちっとだけはてなの更新は続く。先日、ライトセーバー難民になった事を言いましたが、地元の古びた玩具屋で発見。ダースモールのな6年前のなんですが…で、結局これを購入。ちなみに両刃なので全開にすると150cmくらいになります。長い。試しに…