こちらでは初の報告になる気がするけど、学校の近くに引越し完了。

今はネットを学校からやってるんで不便不便。開通したらリニューアルする予定で今はHTML組んだり学校に遅刻したりバイトを探したり。正直ネット中毒なので現在えらく気分が悪いです。いや学校じゃメッセンジャーとか使えないし使えても昼間誰もいないし。

ちなみに失意の淵で書いた前の日記ですが、2階席ならまだ取れるとの事で、ゆかりんライブのチケット買ってきました。なのはイベントに行ってみて、改めてゆかりんが愛らしいなぁと思ったので、もう2階でもいいやと思って購入。11月13日まで正座して待ちます。


ちなみにゆかりんライブのチケットが発売してる(キャパシティ知らなかったんで瞬殺だと思い込んでた)と知ったのはなのはイベントの帰りで、失意の余り新木場→八丁堀で皆さんと別れたあと新木場に戻る電車に乗ってしまうという体たらくでしたが、チケット買えたので一応頭は通常稼動中。