んあー、だりーよー(挨拶)
昨日は引越しした友人の家に押し掛け(自転車で15分→歩いて3分に)双恋体験版をやって、トップ5・6話、なのは1〜4話ガッツリ見て種デス見てお開き。なんてハタ迷惑な

順次感想なんかタレてみると、双恋体験版、普通にやろうと思ったらボイスが入ってない事に気付かずエラーと勘違いしてOP四回回し。ツインビューモードでプレイした結果、白鐘3・桜月1・一条1・雛菊4というスコアを弾き出しました(単にダラダラやってただけだ)。


どーせロリコンですよーだ

いや、最初は白鐘姉妹が私の琴線にダブルキックだったんだけど、アニメに一行に出てこないし、すると桜月は何か一々やりづらい(何がだ)、先生sはまあ範囲外、メガネは知らん、一条はむしろサブキャラ、というか正当派故に物語進行に必須というか。で、一緒に住んでる雛菊姉妹。何かもう普通にかわいくて癒されるよ 今床に寝ながら文打
ってますが、乗っかって貰いたいもの。おっと下腹部の砲筒が。


ヤギ対策は…私が山羊座なんで、カプリコーンのシュラなんできっと勿論大丈夫。


つぎいってみよー

で、トップですよトップ。先日1〜4話見て大絶賛+続きがTSUTAYAにネーヨうわぁぁん言ってましたが、友人が調達してたようで、上がりこんでガチ視聴。
気付いたらスタッフロールで半泣き スゲーな、これ。ここで語るには親指が足りないので割愛。見てない人はトップ2直前の今こそ見てみましょう。一週間前まで「見てない人」だった私より


魔法少女リリカルなのは、なの。
あの、なんだ、うん。これが地上波で見れない私は泣いてもいいんじゃないかと思う(友人はケーブルテレビに入っているのでさいたまテレビなら受信可能らしい)
とりあえず3話のなのは寝ぼけつつ着替えてユーノ水橋超赤面なシーンは8回見た。あー美しいものを見た、でも心は汚れっぱなし。
フェイト嬢の杖、バルディッシュを見てネオアムドライバーKKが欲しくなったのは多分私だけだ。大鎌燃え。
なのははDVD買うよー