迷う事ない視線の先に 浮かぶ答えはそう一つだけ

流されて藍蘭島(5)フィギュア付き の予約は明日九日までなので欲しい人は注意だ!俺はまだ迷っている!一月に1400円用意できる自信がびみょい。

ファフナー見逃したー。いや1、2話見て切った身ながら島のシステムの中枢の女の子・乙姫(FSSのファティマみたいな位置だと思いねぇ)が独立してキャラとして登場したらしく、私の好みっぽいんだコレが!
話とかはいい、乙姫を喰べるんだ。アハハやーらけーなー(フェードアウト)


種デス。やっぱHGザク買おうかなぁ。あとはMIAブラストインパルス。
アムド。ラグ大凹み。ニルギ様最高。ネオアムドライバーニルギース買うよ、今月25日。合体ブレードー