ザイフリート

まーた運動してて負傷しました。


バスケでどーみても無理なボールに手を出して、親指を逆方向に持っていかれた。

開始6秒で


一応そのまま続行したのですが、今現在7時間近く経っているのに痛みが引きやがりません。でも左手なんで○○○には支障は無い。タイピングもデタラメなんで押せないキーがあるわけでもなく。


前にサッカーやってて捻挫喰らったときは、帰りにダカーポのフィギュア買ったら一発で芳野さくらが出たのでトントンと思っていましたが、今回は帰りにブラインドのフィギュア買ったら要らないの2つしかも同じ物


残金3桁。勘弁してけろ



妄想家族にリンクして頂いてました。ありがとうございます。

なかなかTOPページの解析を見なくなったので、多分今日私が知る大分前から張られていた模様。すいませんですた。

また、移転されたサイトについても修正しました。

一方的にリンク張らせて頂いてるのみのサイト様に関しては、移転の祝辞は控えさせていただきます。