今日は10kmも走ったので疲れました。

学校のマラソン大会ぽいものだったんですが。1位あたりは30分台で走破してますがバケモンですわ。


このイベントにあたって、スペード9:マッハジャガーで「マッハをラウズして加速だ!」、という微妙なネタを仕込もうとして見事にカードを忘れた友人Aに敬礼。

とりあえず走り終わった後は、四人揃えて拳を突き出し「♪奇跡〜切り札はー自分だけ〜」なカットをやってますが、うち一人はモトネタがブレイドであることを分かっていない非特オタだという。実生活で特オタが近くに不足気味なんでね。ネットではこの界隈いっぱいいますけど


あ、一応私はサイフにいつもチェンジケルベロス(黄)入ってるんですが。町でスクィッドアンデッド辺りに出くわした時のためにも。