エクセルビームライフル

昨日は風呂で1時間近く居眠りしてしまい、寝不足が続いていましたが、今空前絶後に眠い。



ったく、ホンットに凹む事が続出しすぎ…。

仕方が無い事なんだけど、正直もう巡回とかサイト見るのとか一切やめようかとすら思った。気ぃ悪い。



まぁこういう事なんですが。この日(12日)大宮で模試なんだよ!!!


一瞬だけ「大宮行くんだからアキバまで行け…模試終わるの18時じゃん無理じゃんクソ」(住んでる所→大宮→アキバの順で南下)とか世迷言考えてしまって更に凹み。


うまいこと受かったら大宮近辺に住む事になるので、今回の模試でわざわざ大宮に出向くのもモチベーション維持にはちょうど良いかなぁと思っていたのですが、ダーメだテンションガタ下がり


「あのイベントは何々ファンなら行かないわけがない」とかいう発言を良く見ますけど、今すごくその発言がケンカを売ってるようにしか詠めなくなってきた

末期だね…。


そんなワケだからunder17にも4月までは解散して欲しくなかったんだけどね!超私的理由!


1.2.3.4.からあげやん!!