ランファサーン、ボク、モドテキタヨー(挨拶

第二戦、しゅーりょー。今帰りの車内より。メントス食ってたら銀歯取れたぜ(泣

明日は歯医者だでなぁ…

とりあえず朝から追っていくと、まず大宮までは予定通り。しかしそっから地震の影響で埼京線が遅れ、武蔵野線が踏切不良で大幅遅れ。駅に辛くも着くとさらに追い討ち、予想に反して駅から会場が遠い!結果ついた時には説明始まってる+外雪降ってんのに汗かいてるという体たらく。一発目の英語はちょっと自信ないす。文系なのにな!
国語は得点源なんだけど、まあうっかりミスはないかと。

で、国語終了後気づいた。
世界史の教材忘れた

ここの試験は、英・国・社受けて良かった教科二つの合計点で決まるのですが、ここ以外の試験が国英のみだったので、社会なんかとんと勉強してませんですた。
軽くピンチ

と言いつつどうしようもなく、ただ半分寝ながら時がすぎるのを待つ事に。して社会の問題が配られ、世界史を解くと、まぁ正直センターで足引っ張った教科No.2ですから解ける気がしない、ので政経なんぞ見てみると、履修していたのは世界史+現社なんですが、現社の知識で政経逝けるんじゃね?と思い、政経に鞍替え。


終わってみた結果としては、多分裏目には出てないはず。

受かっててくれー受かっててくれー