も う や っ て ら ん ね え


いやぁー、超不完全燃焼。1時間でアキバ回るのはムリってか逆に欲求不満になるわ。ちぃおぼえた。
あと1000円しか自由になる金がないのに片手間にリバティとか行くと心が荒むわ。ちぃおぼえ(ry

一応毛玉さんと、タイミングが合ったら接触するはずだったんだけど、これも適わず。っていうかアキバ自体来れなかったらしい(残念


というわけで夏に残した悔恨を一切ハラえずに帰ってきました。チクショウ

入試のほうは語るまでも無く。問題簡単だったから平均どんくらいだろう。

私信ー。
>>よく気づきましたね!(一昨日の発言を受けて)

なんで分かったかって?なのはへの愛がそうさせたからとしか言えませんねぇ(うまくまとまった!)。