明日は国公立前期なので、
…いやむしろ何をしたらいいか分からないのですが、とりあえずできるだけの事はやっておく所存で。私立国立どちらに転んでも一人暮らし確定なので、できれば国立のが断然良いわけで、レベル的にも。国語の試験は、当日の集中力如何でどうにでも転びそうなので、かなりしっかり睡眠を取る予定。英語はまだ英作文の不安が過大なのでセコセコやってます。どこも受かってない状態でここまで過ごしましたが流石に精神がそろそろ限界。これも秋の意欲中だるみを許した自分のせいなんですが。高3はやり直したいけど、受験生は正直もうやり直したくないので神いわゆるゴッドに祈るばかり、まだ試験終わってないけど。

センター時の冴えを今こそ。
英国共に最高点を本番で初めて叩き出した勝負強さを今こそ。
センター前全てをかけた生物が奇問だった絶望感は、もう来なくていいです。



さてと、ちょっくら向こう側の世界ってやつを見に行ってきます。


そういや舞姫2週連続で見てねーな…