隣で若い女性が寝ています


電車だから!

首を左右にかっくんかっくんさせていながら私と反対のおばさんの方に傾いちゃ直し、傾いちゃ直ししているので「ホレ!来いよ!」と最盛期の橋本がグレートムタ戦で見せた張り手の応酬並に構えを崩さぬ状況なのですが

良く見たらタイプじゃなかったんで、いいやどうでも(酷。


まああれですね、ひなた荘が、ひなた荘が見えます。

現役生が、今静かな怒りの中で浪人生に目覚めようとしています。
発表は、8日だっけ?忘れましたが。

ちなみに私立の第二戦、今日発表だったんですが落ちてました。本当に、色々と大丈夫なんだろうか…いや駄目なんだろうな。とりあえず明日は剣と銃で悪魔狩りの予定だっ