I`m absolutely crazy about it!

私大3校目にして受かったー(´ー`)  とりあえず大学生にはなれるっぽいです。

大受験に関しては、受ける順番=難易度だったんだけど、結局一番難易度高い私大だけに受かる運びに。何が起こるか分かんねーべ、んだんだ(誰だ

最初に受けたとこは、まぁ受かっても行く気なかったし、試験の練習って感じでかなりナメてかかってたんで、まぁその通りに結果に反映された形か。

とりあえず入学如何は前期の結果待ちで。中期受けるかは今考え中。中期のとこ倍率13.5倍なんで、さすがに激戦過ぎというか、今受かってる私大のが内容、施設的にも魅力的であるので。まぁ行ってみないと本質は分からんのですが。あと後期も残ってるけどこっちはもっとナシ気味かなぁ。ええ。