レイバレット

ハチの羽音が聞こえる季節、もうすっかり秋……暑ッ。

基本的に毎日同じ事の繰り返し、平坦な生活なので、更新の話題に事欠く事が多いのですが、妄想癖というか「どうでもいい事を深く考える」傾向が私にあるので、今後そういう話をする事もあるかも。
巡回先の事を取り上げる事自体あまりないけど、PCに触れなくなるとただでさえ話題が減りそうなので。

最近各地で話題になってはいるけれど赤の7号は現在MAS-Rさんの妹さんが更新中。

正直文ウマ過ぎて凹む。「俺は今まで何のために戦ってきたんだーー!!!」と真っ白な部屋で転げまわる。

と思っていたら、「毎週2つはレポート提出という生活を4年間続けていた」という事で納得、奮起。やはり書くことによって文章力は上がる、努力あるのみって事ですね。

にしたって「やはりあのMAS-Rさんの妹さん」と思わせるような内容、言い回しは流石と言わざるを得ませんね(笑)。楽しませて貰っています。

みすてりあすりっとにリンク張って頂いたようで、ありがとうございます。去年の「ぞんびのいえ」時代からの閲覧者である私としてはとても感慨深いです。

リンク整理予定。