風が教えている 強さは自分の中に

*今日のデカレン
ビデオセット忘れて寝坊ーーorz
*今日のブレイド
起きたの8時15分!半分しか見てない!けどOPはネットで拾って見れたので感想。

カッコヨクね!?
曲単体で見たら平成ライダー中最強。
考察。因みに劇場版ネタバレ踏むのが怖くて特撮掲示板は流し読み程度なんでカブってたらゴメンナサイ。
「心に剣、輝く勇気」は前OPの“BLADE BRAVE”と掛けてるのかな。アツい。
「切札は自分だけ」
歌詞に「仮面ライダー」という言葉が入らなくても、こういう劇中のワードをなぞらえた表現があれば良い。
カードがチェンジビートル、スピリット、チェンジスタッグ、ときてエボリューションタランチュラ。意味深。リズムと相まってカッコイイ。
てか私カッコイイ言い過ぎだけど他に誉め方が分からないからまぁいいや
「風が教えている 強さは自分の中に」
歌詞が嶋さんの言葉っぽい。さっきのタランチュラと相まってイイヨー。
うおお剣崎が妙にカッコイイぞ!始は髪黒くなって地味になった?あと剣崎→始→橘→睦月なのはこれからの物語の道行き?
って携帯メールの容量限界が!あ〜れ〜

というわけで続きは明日!

(メモ)「見えない力 導くyour Blade(Brave)」じゃないかな?←歌詞が判明せず物議をかもしてるらしい部分。