ウチの妹の場合

最近、私の妹(中一)が急速に進化しています。
好ましくない方向に。

大分前から、ナルトが好きで単行本を集めていたのですが春先に、学校の友達に勧められたのか、かの有名な「アニメディア」を買って以来、私が持っていた鋼の錬金術師を読み初めると

瞬く間に部屋の壁にマスタング大佐のポスター。部屋に溢れていくハガレングッズ。
そして昨日、リビングのテーブルの上に置かれていた、PS2鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔」 帰宅してそれを見たとき思わず床にへたり込んだ私、心の中で叫びました「グッジョブ!」 まさかゲーム買うまで行くとは思わず。そして私の部屋のPS2が略奪され、というか最近ゲームもやらないんでいいんですが。しかしこの時期にゲーム買われると 私もやりたくなってきてしまうという罠。

速報。部屋で「ツバサ」(CLAMP)発見。そう来たか。


と、冒頭で「好ましくない進化」と言っていますが、戦力(?)が増えるのは普通に嬉しいですね。アニメ版鋼が終わった後はSeed destinyも視聴するようなので、兄妹でガンダム話が出来そうです。流石にガンプラは買わないだろうけど。