最近、いつの間にか眠りについている、という話は何度かしたと思います。
本日は、ふと思いたって「風呂に入りながら音楽を聞く」事にしました。昔はよく風呂につかりながら本なぞ読んでいましたがおかげでホチキス閉じの本の劣化の早いこと。表紙と裏表紙のない雑誌が部屋に転がっていた中学時。
閑話休題。というわけで相棒・カニカマことIFP-190にビニール袋を着装。湯船のフタの上において、我が身ダイブイン。
嬉しい事にウチの湯船はデカめらしく、ギリギリ足が伸ばせる仕様。手を濡らしてしまうとイヤホン取るのに困るので降伏とばかり上げたまま。左右を繋ぐ線が切れてるらしいので水が入らないとも限らないし。
よし、スイッチオン。

いやあ、気温が低めだったせいもあるんでしょうが、めちゃくちゃ気持ちいい。……
寝てしまった。ブレンパワードop「In my dream」を聞きながらまさに夢の中に突入してしまいました。さっさと寝るか… という23日の話でした。