日を浴びるルートワラ

これは、昨日の話ですが。
そろそろ水泳の授業も佳境という事で、成績に加味するためのタイムを計る事に。先日の負傷のせいで一週間ほど見学だった私、復帰一発目が記録取り。
言っときますが私実はまともに泳げません。小学校通して泳げなかった私はスイミングスクールに小六にして入ることになるも、周りは2、3歳下が限度、大半が低学年で恥ずかしい思いをした経験があります。
そんな訳で、いきなり50mを泳ぐ事になるも、実際幾度となく足をつけ、かかった時間は1分35秒。早いか遅いかはどーでもいい、と陸に上がり、しゃがみこんでハァハァ(笑)していたのですが、 立ち上がれない+吐き気。アホになったワムウのごとく、目は空を泳ぐ。
50m泳いだだけで 酸欠を起こしました。結局教官室に命からがら逃げ込み、足を投げ出しブッ倒れていたわけですが。大事をとって一時間ほど横になっていたので回復したのですが、酸欠の意識混濁など初めての経験だったため、何かオーラパワーに開眼したような気が。気がしただけですから座禅組んだまま浮くのはムリそうですね。
ELEMENTSが耳から離れません。自転車乗りながら脳内リピート。

追記。
今週のブレイドはOPが特に取り沙汰されていますが、ここに来て本編も急展開。いや後半しか見てないんですけどね。
しかしカテゴリーキングの人間態のらしくない事。でも逆にそこが、内なる力の強大さや、「アンデッド同士の戦いに興味はない」というセリフに凄みを感じます。
スカラベが使役されてるのはスートが同じでキングが上級だからだろうか。
睦月はどうなっているのか?もう1イベントありそうながら、単純にエースに支配されてるのとは違う感じ。
今年も来ました疑似ライダー。っていうか疑似アンデッドか。コモンブランクなんか吸い込んでパワーアップになるのかな。
予告。ジャック対ジャックは龍騎の再来を感じた。やっぱ今までみたいな誤解や操りの同士討ちなんて芸がないと思うし。ヒューマンアンデッドニッコリ。カードを奪われた始は真の姿を表すのか?
この後、軽くプリキュアを見たのだけど 来週から見るわコレ。純粋に面白かったし、パワーアップ燃え。