Angelica 天使が居るのならば壊れた時間戻して

スーパー後悔ターイム

前期不合格の報は予想できていた。そのはずだったのに、「絶対受かってない」と豪語した友人がまさかの合格をゲットした話を聞くにつけ、沸々と怠惰の罪悪感と「よくよく考えると私大の学費が恐ろしい」という考えないようにしていた問題に気づき凹む凹む。

新居予定地から最寄りヨドバシまで400円オーバー(国立に受かってたら100円台)で更に凹む。でも東京には近くなってたりする。


国立に行きたかったんじゃなくてその土地に住みたかっただけじゃねぇかと。
あと近くにオタ店がない。週一でアキバに逝くくらいはできるかも
あとは生活費が…。どうなることやら。


進学決まったのに悩み尽きなさすぎだっての。