Catch this! ”Rising dragon”!!

最近午後のロードショーを見るのが基本になってしまったヒマ人元受験生raidenでございます。
先週のジャッキー特集なんか良かったなぁ。今日の木曜洋画も酔拳だったしね。


此度、無事進学が決まったわけですが、かねてからの希望であった、「一人暮らし」に関しては諦めざるを得なくなってしまいました。
進学先が第一志望の国立でなく私立になってしまったために財政面での負担が増大した事と、まだ中身が全く見えていない大学生活に、さらに勝手の分からない一人暮らしを同時に始めるのは危険じゃないかという懸念もあってのことです。

まぁ、大体地方から都心に出てくる新入生も、同じ心境であり条件じゃないかとも思うのですが、そこはそれ、1時間半程度で通学できる場所なので迷いが生じたというか。定期代も思ったより掛からないし。プラス数百円でアキバもいけるので、結構便利っちゃあ便利なんですよね。

「今日は○○の発売日だったな。アキバ行ってくるか」とか、学校の帰りに言えるわけですよ、ええ。田舎者とか言うな!でも地方者が東京さ行ぐ状況なんて進学逃したらないっぺよ、んだんだ。