頭いたーい。

現在、書類書籍その他モロモロが貯まりに貯まった部屋を掃除中です。ホコリ舞うわ蛍光灯切れかかってるわ×木曜からぶっとおしでグロッキー状態。
もーちょい、もーちょいでプラモ置くスペースが確保できるぞ。買うために、飾るために片付ける、玩具者の宿命よ。



>>学生が管理人になると留年する確率が50%UP?
>>やはりあれか、こうなると「次は誰か?」というのが頭をよぎってしまうのか。
>>あ  な  た  た  ち  は  大丈夫ですか?

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
いや、まさか…ねぇ?入学前から縁起悪いですよ!でも無いって言い切れない自分と、この妙なジンクスの次の標的を考えると…。ところで留年っていうと真っ先に「すごいよ!マサルさん」思い出すのは私くらいか?


私信
会おうよ!会おうよぉー!(ドワンゴッ!)
私はとりあえず地元に残るので、いつでも呼んでくれれば歌いにいけるんで誘いやがれ。入学式前だと16日以降で21、25日以外ならOK。しかしリョウ氏が22日に家賃59000円新築の豪華住まい(悔しいので見せしめに)に引っ越すので、その辺考えて。misu氏はいつだか不明なので確認ヨロシクネ。