昨日のアレ

今日、いや今日だけじゃないんだけど、フガフガ朝寝をかましていると、チャイムの音で目がさめない
オカンが応対に出たあと、「○○ー!(本名ね)なんか宅急便!」とか呼びつけられたので、駆け下りてみると、オッチャンとアーマーゾーン!の箱が。

なし崩し的に9000円ほど払ったのですが、何が来たんだろーと開けてみると、「リリカルなのは」2巻と3巻が一緒に来てました。
2巻も早めに予約してたんですが、マネーがなかったので、配送前に3巻の予約と合体してたのでした。でも3巻って明日発売だと思ってたのに、結構早かったな。


で、今日も部屋の整理してたわけですが、DVD見ながらなんで進みやしません。途中友達来て舞-HiMEとか見てたんで、更に進まない。

しっかしなのは面白いなー(鼻の下伸ばしつつ)


で、昨日のアレ。モリビト探しに行ったところで見つけた偶然の出会い(大げさ)。

つうのもトランスフォーマーの掘り出し物がいっぱいったのですよ。
ライオコンボイガルバトロンのセット3000円とか、スペリオンブルーティカス3000円とか。他にも色々。みんな新品で半額、って感じでね。

で、その溢れる在庫の中に発見してしまったのだ。

トランスフォーマーカーロボット、ワイルドライド 新品、1000円。

目にした時、思わず顔がニヤケてしまった、ビースト〜カーロボの新古TFを探してる人なら関門となるカーロボ3兄弟長男。もーノドから○○が出るほど欲しかったんですよ。いや、次男三男も捜索続行ですけど。

そんじゃ画像おいときますね。

その1 その2 その3 >その4 

そんじゃ、ちょっくら東京行ってきます(またかよ
泊まりなんで、また携帯から更新予定で。