っだぁぁぁぁぁ!

マシュ通スクランやってたのか!
寝てた…



今日は、年始の挨拶ということも兼ねてじいさんばあさんの家に行ってたとです。

個人的には流石にプレッシャーかかってきたんで手早く済ませたかったのですが。


我々が寛いでいると、もはや私とどういう関係だったかすら思い出せねぇくらいの親戚がお目見えになったので客だけど身内な我々は退席。
ちょうど良いんで近くの寺にお参りに母が今年くらい神頼みしとけとおっしゃりやがるので行って来ました。でもなんか違う気がしたので賽銭投げて無心で手を合わせて帰宅。


ここぞとばかりに学業のお守りなんか買ってみても「こんな時だけ頼まれてもしらねーっつーの」とか言われる気がして。神に。


そして帰ってくると、やたらと(良い意味で)若者っぽい、目が覚めるようなレッドのスポーツカーが。


帰省している従兄弟が今年19なので、彼の車かな、と思ったら


さっきの親戚のおじさん(推定50代後半)の車だった


ちょうどおじさんが帰るときに出くわしたので、挨拶すると同時に「なんだってー」って印象だったんですが、良く見たらマツダRX-8・ベロシティレッドマイカですよコレが。


おじさんの息子(この息子が母の従兄弟?だったような)は医師をやっているので、そりゃいい車にのっているという話を聞きましたが。


RX-8で親戚周りをするおじさんの顔、毎年見ていた気がしますがやっと覚えられます。
とにかくビックリした




ビックリしすぎて
写真を撮り忘れました…orz


最近なんでもファインダーに収めたい気分。