いつにもまして乱文

放置にもほどがあるよねー(あるよねー

旅のレポは来週にでも上げる算段で。そろそろ大学の健康診断とかガイダンスが入ってくるので、忙しくなるというか、もっと早く用意しとけよって話なんですが。今のところの問題は第二次アルファが14話で詰まったという点。ゴーショーグンつよいんだか弱いんだか


舞-HiME最終回見たー。命と仲直りできて良かった。後半がバカ過ぎて良かった。ただ物語全体に「お預け感」が漂ってたというか。二三さんのチャイルドと真白さまの関係とか、先週の命対深優とか、戦い始まった→CM、もしくは別の場面切り代わり、とか見たい物を見せてくれずにお茶を濁すばかりで。
DVDで補完してくれないかな。