謎のエネルギー、ビムラー

現在七時ジャスト、地元駅。
眠い超眠い。いつもここまで早いわけではないと思いたい。

昨日の舞-HiMEを見て、考えていた事。
ヒメの数を半分にするか、1年番組にすればこの不完全燃焼っぷりは回避できた気がする。12人にそれぞれ「物語から退場する理由」をつけるのには、全26話では全然足りない。少なくとも番組の後半は物語が駆け足で進んでいる気がしてならなかった。例のシスター騙し打ちあたりは、何というかもう見てて苛立ちしか浮かばなかったし。皆面白いように騙されてるしね、面白くはないんだが
個人的には、13話のシアーズ編ラストが一番盛り上がった気がする。カグツチ宇宙へ、とかショッキングな事もあったし。
あ、最終回でまた、あの挿入歌が流れたのは流石に燃えたけど。それに至る過程が気になって素直に楽しめないというか。