open your Φ`s

うわ一週間も更新してねぇ!バッカでー私。


とりあえずS.I.Cファイズドゾー。アクセルもぜひ欲しくなる納得の出来。足首が龍騎式になってない写真見たせいでまた可動退化かと思ったが杞憂だったみたい。
でも胴体と上腕と太腿しか共通じゃないならこのパーツもう一個つけてくれませんかバンダイ

その1  その2  その3  その4  その5  その6

新PCはGW空けないと届かない予感。もっと早く決断しとくんだった。

追記)ほんとはGWに入ると言う事もあって、池袋ビックにでも買いに行って祭気分を味わうか、とか画策してたんですが。
流石に最近疲れが貯まっていて気力がないのと、定期併用して池袋まで行っても定価-ビック価格くらいの電車賃かかってしまうので諦め。定期で降りられるとこにザラスがあったので、駅から15分近く歩いて行ってみると4つほど在庫あったので即購入。でも¥3499。おいおい、前ゾイドブームの折デスザウラー(¥4000)が¥2999で売ってるという衝撃を与えてくれたザラスが今やこの体たらくか?
したら瞬殺だった模様のビック(妄想家族m a r s a t t a c k両サイトより。池袋かどうかは分からんけど)。ゾルダタイガの潤沢っぷりが頭にあったのは皆同じなのね。整理券配るとか書いてあったのは何だったんだろう、という気にあの時はなったのだけど。
まぁ、最近のS.I.Cは結構まめに再販してくれるので買いやすくはなったと思う。今はむしろセイントクロスマイスがテンバイヤーのターゲットになっているようだし。
あとはS.I.Cアクセルがキチンと出てくれることを祈る。