春休みで平均睡眠時間が延びまくった体に、起床時間が少々キツく感じます。
まあ、独り暮らしも、私が電車に揺られてる間家事をやらねばならないって点では疲労感は同等かも。

ともかく授業は始まりましたが、まだ履修登録は終わってないという。とりあえず自分が出る予定の授業には出とけ、って感じらしいですが随分見切り発車だなぁと感じるところ。

とりあえず、私ゃ土曜から日曜にアキバに逝ってたワケですが、いやぁもう破産するかと思った
学校終わってから、すぐさま電車で急行。着く頃には昼を回っていたので、メイリに行きたかったのですが、同行した友人のモチベーションの低い事。結局一人で行っても面白くないので、断念。誰かメイリに情熱のある人求む。
なので昼食はしばらく保留で、探しもの。とりあえずほとんどの物が買え、これで受験中に金欠で買えなかったものは大体取り戻したといったところ。

・電ホビ限定AFゲシュペンスト(黒)
グッドスマイルカンパニー:セイバー
コトブキヤ:愛沢ともみ(ぱろぱろタイプ)
装着変身サイガ

合計金額は、ええそんなものは気にしない気にしない(汗。