‥インターネットって、怖いねっ!(なにかあったらしい

マジで寒気がしてきたので、寝ます。グレイブの写真は撮り終わりましたので、明日レビュー書きます。

しっかし装着グレイブ、太ももの一番上のエンブレムさえ干渉しなきゃもっと脚開くんだよなぁ、ちょっと腰パーツ削ってみますか。


余談ですけど、今年はじめあたりに好きになった声優さんがいて、その人がどっかのライブハウスでイベントやるっていうのを、頭の片隅に置いていて。
確か今月下旬だったよなーと思ったのでサイトチェックしてみたら6月じゃなくて5月下旬にもう終わってたことが判明。無意識とか、そういうのを信用しちゃイカンよね。
次は7月だってさ。反省の意をこめて血文字でメモるべきかも。