PCをショップに送り返しました。
HDDだけの問題かと思ったらそうでもないっぽいので苦々しくも本体ごと送り返し。2週間くらい症例調べちゃ実践してたのに、原因が特定できなかったのが歯がゆい。

大体BIOSがHDD認識してないのにセーフモードでばっちりスレイブの方にバックアップ出来ちゃってるし。まあ全部ブッ飛んでくるかもしれんが。

この夏はとりあえず日雇いで引越しとコミケに必要な金稼いで、山のように玩具買って、あとレビューのためにデジカメも欲しい。あ、ワンフェスも行きますよ。


今年もライダーが劇中で身に付けてるアクセサリーを売り出すようですが、響鬼さんのイオンブレスは二つで4000円、若干お高いがまぁいい。
問題は威吹鬼さん、リングとネックレスで15000円×2。

…ネックレスだけ買うつもり。まあ普段にも使えそうだしいいかなー。