近況

・更新を本家に戻す方向でCSSいじり中
・とかやってたらマスターのHDDが死亡した。
・みすてないでねおにいちゃま


・ネットができなくなって、「自分には何にも中身がない」ことに気づいて凹み中
・一人暮らしがしたいので夏は働こう。
・単位を思ったより多く取りこぼしているので秋はがんばりましょう
・最近岡村ちゃんを聞き始めたのに逮捕の報を聞いて凹んでおります



エウレカセブン信者です。新EDはオサレっぽくて大好き。
種デスは最近文句言いながら見てるけどストライクフリーダムは結構好み。
・相変わらずUHFアニメは見れない。
・そろそろメイリに行きたい。
・ラジオとかやってみたいけど実家じゃまずムリだ


・引越しは8月中に済ましたい。けど引越しの可能性が今のとこ60%くらい。